自作自演

Firefox の話題を中心に Web 関係の話も扱うつもりの雑記。だった。
zisakuzien.exblog.jp

Top

カテゴリ:Calc (Fx)( 17 )

Calc 0.4.2

Calc 0.4.2 を公開しました。

見た目を変えました。
0.4.1 だと テーマをデフォルトにすると、とんでもないことになる、ということに
今日ようやく気づいて、慌てて CSS を修正しました。
0.4.1 を使った方がいましたら、申し訳ありません。
0.4.2 に更新してください。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-12-22 22:08 | Calc (Fx)

Calc 0.4.1

Calc 0.4.1 を公開しました。

いきなり、びみょーにバージョンアップです。
C ボタンと clear ボタンを追加しました。
クリアしまくりです【謎】。
あと、レイアウトもちょっと変更しました。

properties ファイルの使い方がいまだによくわかりません…
[PR]
by tokage-shippo | 2005-12-20 23:21 | Calc (Fx)

Calc 0.4

Calc 0.4 を公開しました。

目玉はなんと言っても、新機能「keep と change」です。
…いえ、たいしたものじゃないんですが。
入力窓のデータを別の窓に記憶しておいて、必要な時に引き出せる、という機能です。
説明がどうもうまくないのでどこまで伝わるか微妙です…

普通の計算機はカッコが使えないし、自分の記憶力も悪いしで、
こういう機能があったら便利かな、と思ったのです。
「手作り」ってこういうことができるから、やめられないのかもしれません。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-12-20 01:26 | Calc (Fx)

Calc 0.3

二週間近く前ですが(汗)、 Calc 0.3 を公開しました。

内部構造に改良を加えました。
次々と計算する時にやりやすくなったかと思います。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-11-28 08:56 | Calc (Fx)

Calc 0.2.1

Calc 0.2.1 を公開しました。

ポップアップウィンドウを出しつつ他の操作もちゃんと出来ます。

…0.2 との違いは上記ただ1点のみです。
すいません。バージョンアップをちょっと試したかったんです。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-10-27 18:10 | Calc (Fx)

Calc 0.2 公開

Calc 0.2 を公開しました。

構造の悪さに起因する不具合は、まったく直っておりません。
そのうち改良します。

平方根と階乗の計算が出来るようになりました。
また、ウィンドウがポップアップするようにも、一応、しました。
でも、ウィンドウを出したままだと、他の操作が出来ません。

階乗は小数部分があると、それを切り捨てて計算しているようです。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-10-26 23:50 | Calc (Fx)

Calc 0.1 公開

電卓をサイドバーにくっつける拡張を作りました。
Calc 0.1

難しいことは一切出来ません。
不具合は満載です。どーなっても知りません。

でも、せっかくなので、公開します。
そのうち、平方根と階乗を計算できるようにしたいです。
あと、サイドバーではなく、ウィンドウがポップアップするのも選べるようにしたいです。
[PR]
by tokage-shippo | 2005-10-16 11:51 | Calc (Fx)
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

about this...

書き手の名前は 晴柳祐志 と言います。


リンク

Twitter
いつか何とかしたいサイト

最新のトラックバック

[foxkeh]フォクす..
from 「 Firefox ×?=!..
[Firefox]Fir..
from +Sun Flower〜報告〜+
Firefoxバトン
from MなMによるMのための日記
スキン変更!
from SUKA・SUKA・BLOG
Firefox 1.5に..
from mmkg

検索

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項