自作自演

Firefox の話題を中心に Web 関係の話も扱うつもりの雑記。だった。
zisakuzien.exblog.jp

Top

レッサーくんを売ってくれ。

かなり今更な話ですが、15日に Spread Firefox in 渋谷に行ってきました。
他の人がいろいろ書いてくださっているようなので細かいことは略。
参考・Spread Firefox in 渋谷への反応 (outsider reflex)

会場にレッサーパンダのぬいぐるみがありました。
このイベントの目的が Firefox を知らない人に広めることが目的なのはわかっています。
でも、言うだけ言わせてください。
あのレッサーパンダのぬいぐるみを売ってください。
ほしいんです。とても。
でも、日本国内では売ってないとなると買いづらいのです。
…日本国内のサイトからすら物を買ったことがないし。
いつか国内であのレッサーパンダぬいぐるみが買える日がくることを期待します。
前に動物園に行った時、レッサーぬいぐるみを探したんですけど、あまり気に入ったのがいなかったんです。
いつかは我が家にもレッサーパンダを。ぜひ(笑)。


念のため補足。
Firefox というのは Red Panda (レッサーパンダ)の別名です。
[PR]
by tokage-shippo | 2006-07-19 22:30 | Firefox 全般
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

about this...

書き手の名前は 晴柳祐志 と言います。


リンク

Twitter
いつか何とかしたいサイト

最新のトラックバック

[foxkeh]フォクす..
from 「 Firefox ×?=!..
[Firefox]Fir..
from +Sun Flower〜報告〜+
Firefoxバトン
from MなMによるMのための日記
スキン変更!
from SUKA・SUKA・BLOG
Firefox 1.5に..
from mmkg

検索

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項